ブログを引っ越しました

これまで http://www.seosoft.net/tabid/62/Default.aspx でやっていたブログですが(この3ヶ月ほどは全く更新していませんでしたが)、WordPress にお引っ越しすることにしました。
流れに乗ろうってところでしょうか。

技術ひろば.net に関連した情報とあわせて、技術的な情報も提供していきたいと思います。

「これまでの投稿をインポート」というのも考えたのですが、すみません、やめておきます。

まずは引っ越しのお知らせまで。

広告
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中