技術ひろば.net 2010年12月の勉強会は18日(土)の開催です

毎月開催の 技術ひろば.net の勉強会、2010年11月は 18日(土) の開催です。
クリスマス直前、忘年会シーズンでお忙しい時期だと思いますが、多数の皆さんの参加をお待ちしています。

■日時:2010年12月18日(土) 13:00~17:45
■会場:マイクロソフト新宿本社 6階 セミナールーム C (http://www.microsoft.com/japan/mscorp/branch/ost.mspx)
■会費:無料(懇親会は有料)


12月はこんなラインアップです。

  • 「バイナリエディタ比較 (仮)」(武田)
  • 「XNA Studio 概要 (仮)」(多胡)
  • 「フレームワーク、コードを読んでみませんか(準備編)」(早川)
  • 「ASP.NET MVC 3 / Struts / SAStrusを比較理解する(実践編)」(早川)
  • 「みんなでツールについて考えよう」から「人のソースを読んでみよう」まで、12月も幅広いテーマです。
    ゲーム開発環境 XNA の話もあります。
    (節操がないと言わないで /笑 技術ひろばはテーマを絞らないのがポリシーです)

    さらに12月ということで「プレゼント交換」なんてことも考えてたりします。・・・が、ちょっと忙しくて具体的なところは全く考えられていないという・・・。
    プレゼント交換はさておいて(笑)、12月の勉強会は現在申し込み受付中。以下のページからお願いします。

http://hiroba-tech.net/tabid/123/Default.aspx


技術ひろば.net (それから前進のコミュニティーでも) ではずっとお世話になってきた、マイクロソフト新宿本社(OST) セミナールームですが、技術ひろば.net としては OST 利用は12月が最後です。

ご承知の方も多いと思いますが、マイクロソフトさんは年が明けたら品川に移転します。
引っ越しの都合などもあり、1月はセミナールームをお借りできない、2月は品川の利用について調整中。
ということで、OST は最後になるわけです。

OST 最後の技術ひろば.net ということで、いつも以上に多数の皆さんの参加をお待ちしています!

広告
カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中