技術ひろば.net のサイトを暫定オープン #hirobatech

・・・あまりにもブログ書かないのもなんなので雑談でお茶を濁しておきます。
一時は生命の危機を感じるほど疲れ切ってましたが、なんとか生きております。
家族のインフルエンザ感染にも負けてません。


技術ひろば.net のサイトを引っ越ししなきゃ!という状況なのに、なかなか進んでいませんでした。

運悪く仕事がめちゃめちゃ忙しいフェーズだとか、あれ(デブサミ 2011) やこれやのタスクも山積みの状態とかで、なかなか手がつかず・・・。
それでもさくっと引っ越しできればよかったんですが、技術力の低さか、DBのインポートでコケた状況を解決できず orz

それでもなんとか暫定オープンまでは来ました。見る分には支障ないはず。
(暫定なので、あえて URL は載せない。意味があるかどうかはわからないけど)

管理系のコンテンツがエラー吐いてまして、そこが解決したら正式オープンということで。
SQL Server と SQL文(笑)の勉強の機会だと思って、もうちょっとがんばってみます。


こういう事情ですし、2月の勉強会は予告通りスキップです。参加を検討していただいた方には申し訳ありません。

3月は12日(土) の開催がすでに決定しています。
技術ひろばとしては初の品川での開催です。お楽しみに。

カテゴリー: コミュニティー, 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

