技術ひろば.net のサイトを正式にオープン(再開)しました #hirobatech

技術ひろば.net のサイト、ようやく引っ越しが完了しました!
データのインポートに失敗して一部の操作がコケてたので、数日間は暫定公開と苦しい言い訳をしてましたが、問題も解決して晴れて正式オープンです。

期間はともかく精神的には長い日々でしたが、それも一段落。いや~、長かった。というか辛かった。
なかなか面倒な作業で、仕事(=対価が発生するもの)なら考えないでもないが、プライベートでは当面御免被りたい作業です(笑)。
てか、一応ワタクシ開発者なので、仕事でもこういうのはやっぱパス。
インフラ屋さんって偉いなと、ほんとにそう思います。日々こんな面倒なことをしてくれてるなんて感謝感謝。

でも、いい機会なので、今度の週末に DotNetNuke のバージョンアップを行います。それで引っ越しは本当に完了かな。


3月、4月の勉強会のページもそろそろオープンします。

3月の勉強会は 12日(土) の開催です。
技術ひろばとしては初となる、マイクロソフト(日本マイクロソフトかw)の品川本社(SGT)での開催です。楽しみ~。

4月の勉強会は 16日(土) です。4月もやはりSGTでの開催。

どちらもお楽しみに。
3月の申し込み受付は来週末(2月20日くらい)にはスタートします。サイト復活&SGT 進出(?)のご祝儀代わりに多数の参加をお待ちしています。

詳細はまたこちらでご案内します。


サイトも新しくなったことだし、スピーカー立候補のフォームも用意しようと思ってます。
技術ひろばは、もちろんすごい人の話も聞くけど、自称すごくない(と思ってる)人も自由にしゃべれる場でありたいと思っています。それもできればちょっとだけ勇気を出して自発的にしゃべってもらえるとすごくうれしい。
そのためにもまずは「しゃべってみたいんです~!」という声を受ける窓口が必要ですね。

ということで、フォーム用意します。
勉強会の参加申し込みとあわせて、ぜひスピーカー立候補も多数お申し込みください。

 

まずはサイトリニューアルのお知らせまで。

カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

