技術ひろば.net 2011年7月の勉強会は17日(日)の開催です。リリース直前の LightSwitch にフォーカスします #hirobatech #LightSwitchJPN

先日からお知らせしている 技術ひろば.net の 7月の勉強会は17日(日) の開催 です。

7月の勉強会は リリース直前の LightSwitch にフォーカスを当ててみます。
※・・・って、MS さんにリリースするぜって発表されたから、そういうコピーにせざるを得ない

心強い助っ人として MVP for SQL Azure でもある @SQLAzureJP さんに、LightSwitch × SQL Azure について紹介していただきます。
毎度うちの勉強会に協力してくれる武田さんにも無茶ぶりしておきました。毎回好評の武田さんセッションもお楽しみに!


勉強会の詳細は こちらのページ です。

参加申し込みは こちらのページ からお願いします。

いい機会なので、みんなで LightSwitch を勉強しましょうよ!
たくさんの方の参加をお待ちしています。


なお 7月30日(土) にも別の LightSwitch 勉強会 があります。
ハンズオンもあったりで、技術ひろばとは違う角度から LightSwitch に触れることができると思います。
ぜひそちらへの参加もご検討ください。
(ハンズオン資料作りがんばれ~>@SQLAzureJP さん)

ちなみに、瀬尾も1コマ担当させていただきます。
技術ひろばのセッション準備もまだ全然出来ていない状態で、引き受けてしまい現在半泣き状態だったりしますが、ここはひとつ LightSwitch の楽しさを知っていただくためにがんばろうじゃありませんか。(と、涙目になりながらも誓う私です)

 

PS. 今日、お取引先(いつもお仕事をいただき、ありがとうございます)で「最近、日本で一番 LightSwitch とつぶやいている人」 と言われました(笑)
多分事実です。が、実力が伴っているかというと・・・なので、そこはご注意ください。

広告
カテゴリー: コミュニティー, LightSwitch, SharePoint タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中