第1回 LightSwitch縛りの会(7/30) に参加させていただきます #LightSwitchJPN

7月30日 (土) に、極東IT-Engineers さん主催、@SQLAzureJP さん企画の

第1回 LightSwitch縛りの会

が開催されます。

http://sqlazure.jp/r/ls01/

ちゃんとしたコミュニティーのちゃんとしたオフライン勉強会ですが、どこでどう間違ったのか、私がお時間を頂戴してお話しすることになりました。
(いいのか、それで。本当にいいのか)

私の枠のテーマは 「LightSwitchでマルチデータソース」 にしようと考えていますが、実は中身はまだ全くの白紙です。
SharePoint + 別のデータソース のデモンストレーションでもやってみようと思案中なので、それにあわせてシナリオを考え中。
マルチデータソースとか格好つけてますが、レベル200 以下、難しい話はしません(できません)。


当日の勉強会ではハンズオンもあるので、できれば事前に LightSwitch インストール済みのPCを持ってくるとよりいっそう楽しめると思いますが、PCなしでも楽しめるように準備してくださっているとのこと。

これを機に LightSwitch 触っちゃおうという方は、ぜひ参加してみては。

 

7月30日は品川で僕と握手!(ただし希望者のみ)

広告
カテゴリー: コミュニティー, LightSwitch タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中