スピーチ資料「おいしい果実を召し上がれ ~ Windows Phone “Mango” のすすめ」を公開しました

Windows Phone “Mango” をお勧めするためのスピーチ(セッションという場でもないものでw)、

「おいしい果実を召し上がれ ~ Windows Phone “Mango” のすすめ」

の資料を公開しました。

 

聴衆のターゲットとしては WP7 を持ってない/実物をあまり見たことがないと思われる技術者、かつ持ち時間が10分とショートなので雰囲気を楽しんでいただくものです。技術的な突っ込みはありません。
さらに喋ること前提で作った資料なので、資料だけ見ても薄っぺらい感じです(喋ったら厚くできるとも言わないが・・・)。


ネットからコピーした画像多数の資料ですが、悪用する意図はないのでそのあたりは気づかないふりしてもらえるとうれしいです。
個人的にお気に入りのページは9ページ目、リンゴのマークのスマフォやロボットのスマフォのロゴが友情出演w しているページです。念のために言っておきますがそのページにもまったく悪意はありません。

 

残念なことに、このスピーチは実現しませんでした。
天候不順、台風の影響でスピーチの場そのものがなくなってしまったので。
(今年は準備したのに実現しなかったセッション/スピーチがこれで3回目・・・)

私は個人で仕事をさせていただいています。
で、首都圏コンピュータ技術者株式会社 (@MetropolitanCEA) にパートナー登録をしています。
懇親会というか交流会というか、そういうイベントが時々ありまして、そこで WP7 について喋る予定でした。

「今回できなかった分は次回の交流会で」と言われてはいますが、行けるかどうかわからないし、そもそもホットな内容で組み立てたので、次回(8月末)では賞味期限切れになってしまう内容です。
ということで、スピーチは封印して資料だけを公開します。

まだ WP7 に触ったことがないという人は、ぜひ触ってみるといいと思います。
あと、MCEAさん、このブログなり資料なりを宣伝してくれるとうれしいんだけどな。いや、ブログ自体の宣伝はまあいいけど、せっかく用意した資料だしパートナーに紹介してあげてください。
さりげなく MCEA さんのサービスの宣伝もしてますので。

もう一つ、MS さん方面のセミナー、特に WP7 のセミナーを早くやってくださいな。

広告
カテゴリー: コミュニティー, Windows Phone タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中