セッション資料「LightSwitchでマルチデータソース」を公開しました #LightSwitchJPN

7月30日開催の 第1回 LightSwitch 縛りの会 に参加します。(あと数時間後)

枠を1コマいただきまして、「LightSwitch でマルチデータソース」 というテーマでお話しさせていただきます。
実施前ですが、資料を先に公開しておきます。

 

 


 

「マルチデータソース」 をタイトルに掲げているわりには、実は LightSwitch でデータソースを複数にするのはとっても簡単。おきまりのコードを数行書くだけです。

なので、ネタ的(?)にはライトニングトーク程度のものだったりします。
今日の自分の中でのメインテーマは SharePoint だったりします。が、SharePoint を知らない人には苦痛の40分を過ごしていただくことになってしまうのと、LightSwitch の勉強会なのでそれに見合った内容になるよう、極力がんばりました。
・・・が、まだ薄まっていないみたいですw

 

なにはともあれ、今日の勉強会にご参加の皆さん、LightSwitch について一緒に考える機会を持てることを楽しみにしています!
セッションについてはお手柔らかにお願いしますね。

 

PS. セッションの内容、まだ頭の中に入っていないんだったw ヤバい

カテゴリー: コミュニティー, LightSwitch, SharePoint タグ: , パーマリンク

セッション資料「LightSwitchでマルチデータソース」を公開しました #LightSwitchJPN への3件のフィードバック

  1. ピンバック: LightSwitch RTM で日本語 SharePoint を使えるようになりました #LightSwitchJPN « 技術との戯れ

  2. ピンバック: LightSwitch : マルチデータソースの参照 « 技術との戯れ

  3. ピンバック: LightSwitch : マルチデータソースの更新 « 技術との戯れ

コメントを残す

