技術ひろば.net 2011年12月の勉強会は 12月3日(土) の開催です #hirobatech

技術ひろば.net 2011年12月 の勉強会は 12月3日(土) の開催です。

http://hiroba-tech.net/tabid/133/Default.aspx

 

参加申し込みは atnd.org の こちらのページ から受付中です。
今年最後の開催です。今回も 開発もインフラも 両方のセッションがあります。たくさんの参加をお待ちしています。
※当日は強力な勉強会が複数ありますが、気にせず技術ひろばも開催します。


今年最後の勉強会ということで、この 1年を振り返り、来年を考える回にします。

開発の振り返りは MS 新村さん、IT Pro の振り返りは MS 高添さんにお願いしています。今年もいろんな製品や技術が出てきたので、それをまとめてさらっていただきます。
さらに「振り返りセッション以外にも聞きたい!」という方の期待に応えるテクニカルセッションとして、どっとねっとふぁん こと小野さんに 「ASP.NET Form認証」を解説していただきます。これもデベロッパーも IT Proも気になるテーマですね。

構成が決まって改めて見ると、なんとも豪華なスピーカーの顔ぶれです。管理人が一番興奮していて、一番当日を楽しみにしているかもしれないw
今年の締めくくりとして、いい勉強会になります。

 

もう一つ、12月ということでささやかなプレゼントもある予定(ただしジャンケンね)。
廃品を放出しようというわけではないです。価値はあるけど自分には必要ないもの(複数持ってるとかね)を参加者に差し上げます。
よかったら参加者の皆さんも、このためにお金を使う必要はないので自分は使わないけど、他の人には意味があるようなものを持ってきていただけるとうれしいです。くれぐれも壊れたもの、邪魔なものを捨てる場所ではないことをお忘れなく。

 

たくさんの人と当日お会いできるのを楽しみにしています。
お申し込みは atnd.org の こちらのページ からどうぞ。

広告
カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中