(遅すぎてすみません) 技術ひろば.net 「1月」の勉強会やりました #hirobatech

・・・ご無沙汰しています。

すっかり賞味期限切れの話題ですが (汗、
1月21日(土) に、技術ひろば.net の1月の勉強会 を開催しました。

http://hiroba-tech.net/tabid/135/Default.aspx

当日の資料は順次公開したいと思います。
(が、時間が経ちすぎたのでスピーカーの方からいただけるか、ちょっと心配・・・)


(言い訳)
なんで、こんなタイミングで書いているかというと・・・。
勉強会前から体調を崩していて、勉強会開催で安心したのか翌日から病人生活を送っていました orz
この数日、ようやくPCを触れるようになってきました。

 

次の勉強会は3月に開催したいけど、時間を考えるとちょっと微妙。何しろやるにしてもこれからスタートだし。ミニ勉強会にして準備は最低限な形で出直しますかね。
運営に人手は絶対に必要。一緒に盛り上げてくれる方、お待ちしてます!

広告
カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中