技術ひろば.net 2012年4月は28日(土) 開催、セカンドファクトリー 小川さんの UX セッションが決まりました #hirobatech

技術ひろば.net の 2012年4月の勉強会は 4月28日(土) の開催です。
 
http://atnd.org/events/27651
 
今回は セカンドファクトリーさん の会議室をお借りしての初めての開催です。連休初日の開催ですが、ビジネスのヒントとして、ネットワーク作りに、多数のご参加をお待ちしています。

 

せっかくの会場なので、UX セッションの検討をしていました。そして・・・

お待たせしました、セカンドファクトリーの小川さんによる UX セッションが決まりました。詳細は調整中ですが、プロの視点で UX を話していただける予定です。
他に、エモやんさんの Live SDK、瀬尾の LightSwitch もお楽しみに。
(瀬尾は UX のプロの前で、干されるのを覚悟で開発者視点で UX の話をするというチャレンジをします)

 

当日は、セカンドファクトリー新オフィスご自慢のラウンジも開放していただけるとのこと。当日は社員の方も複数いらっしゃるようです。セッション以外でもぜひ突っ込んだ話を聞いてみてください。

開発者もデザイナーも、腕に覚えのある方、意欲のある方にとって、意味のあるイベントになると思います。奮ってご参加ください。

お申し込みは atnd.org のページからお願いします。

http://atnd.org/events/27651

広告
カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中