技術ひろば.net 2012年5月 (5月19日(土) 開催) のセッションが決まりました Azure, Windows Phone, OData #hirobatech

5月19日(土) に開催する技術ひろば.net 5月の勉強会のセッションが決まりました。
お申し込みは atnd.org からお願いします。

http://atnd.org/events/28469

すでにお知らせしていた Windows Azure (MS 関田さん) と OData のセッションに加えて、初音さん (@hatsune_) の Windows Phone 入門セッションもあります。
入門とは言いながら、すでに知識を持っている参加者にも役に立つ内容も含めていただけるので、「今回は自分はターゲットじゃないな」ということはありません。これまでの振り返りと MS 技術の相互接続性の再確認など、これからのヒントになる情報が得られると思います。

5月はキャリアデザインセンターさんの会議室をお借りしての開催です。キャリアアップ、スキルアップに縁の深い会場なので、それを少しだけ意識したセッション内容にしてみました。
当然のことですが、日頃マイクロソフト以外の技術を使っている方もたくさんいるわけです。そういう方と普段の技術ひろばの参加者の皆さんとが同じ時間を共有できると楽しいと思います。
非マイクロソフト系の技術者もマイクロソフトどっぷりの技術者も多数お集まりください。お互いに刺激し合って楽しい会にしたいと思います。
いつも以上に初心者、入門者を意識したセッション構成ですが、多数のご参加をお待ちしています。

勉強会の詳細の確認、お申し込みは http://atnd.org/events/28469 からお願いします。

広告
カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中