技術ひろば.net 2012年5月の勉強会を開催しました #hirobatech

技術ひろば.net の 5月の勉強会 を19日(土) に開催しました。

http://hiroba-tech.net/tabid/140/Default.aspx

上のページで当日のセッション資料を公開しています。興味のある方はどなたでも自由にご利用ください。

会場は初めての利用、キャリアデザインセンターさんの会議室です。
※ちなみに、技術コミュニティーに会議室を無料で貸してくださるサービス、第1号の利用は技術ひろばでした。ありがとうございました。

スピーカーは、MS 関田さんMVP 初音さんと瀬尾の3人。

Windows AzureWindows Phone、それと OData の入門セッションをやりました。


プロモーションが上手くなく想定外の少人数でしたが、スピーカーは全く気を緩めることなく、役に立つセッションを実施してくれました。ありがとうございます。
参加者も集中して楽しく聞いてくれたようです。

懇親会もいつも以上に濃くて、なかなかここには書けないような話も出てきて楽しかったですね。勉強会に参加の皆さん、懇親会は有料ですがぜひ機会があったら参加してくださいね。ある意味、勉強会よりも有意義な時間ですよ。

 

6月は、Community Open Day 2012 に参加するため、技術ひろば単独の勉強会はありません。ぜひ COD にご参加ください。
7月は14日(土) に技術ひろばの勉強会を開催します。こちらはもう少し近くなってから受付を始めます。しばらくお待ちください。

カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

