Microsoft MVP ブログページに掲載していただきました

MSDN 内のコミュニティー支援ページがリニューアルされ、Microsoft MVP ブログ というコーナーができました。
すごいメンバーのブログと一緒に「技術との戯れ」も紹介していただいています。

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/aa497440

ぜひアクセスしてみてください。
扱われているテーマは本当にバラエティーに富んでいるので、ほしかった情報もあまり知らなかった情報も両方見つかると思います。
こういう方達とご一緒できるのは本当にありがたいです。もっとがんばらないといけませんね。

ここのブログは引き続き、面白い技術なのになぜか取り上げられる機会がまだまだ多くない技術を中心に扱っていきたいと思ってます。
あえてそういうテーマを選んでいるわけではないのですが、気がつくとそういうテーマに飛びつくことが多いようです。いろんな技術に触れてみるきっかけにしていただけるとうれしいです。
引き続きよろしくお願いします。

広告
カテゴリー: コミュニティー, 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中