.NET Micro Framework 4.3 Beta が公開されています(が、しかし・・・)

GHI Electronics のページしか見ていなかったので気づいていなかったんですが、本家サイト で .NET Micro Framework 4.3 Beta が公開されていますね。

一番のポイントは Visual Studio 2012 に対応したこと。

ということで、インストールしてみました。
はい、確かに 2012 に対応してますね。(キャプチャー撮るの忘れた orz)

が、.NET Gadgeteer Package がまだ Visual Studio 2012 に対応していません。
プロジェクトテンプレートとかアイテムテンプレートをゴニョゴニョすればいけるのかもしれませんが、そこまでする必要はないかなと。

そう遠くないうちに .NET Gadgeteer Package も 2012 対応してくれるのを期待して、もうしばらくは Visual Studio 2010 で開発しましょう。

広告
カテゴリー: .NET Micro Framework タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中