MVP for Visual C# を再受賞しました

明けましておめでとうございます。

Microsoft の MVP for Visual C# を再受賞しました。
今回はダメだろうな~と思っていたので、うれしいと言うよりも驚いたのが先に立ってます。

が、賞をいただいたことですし、今年もできる限りの情報発信と共有をしていきたいと思います。

毎年思うのは、MVP の価値を高める活動よりは技術者の価値を高める活動をしたいということですが、これができていません。すみません。
初めて受賞した頃と比べて、技術者コミュニティーの意味合いが少し変わってきたように思います。誰かをヒーローにするためではなく、みんなが技術を共有する場を持てるようにがんばっていきます。

自分からの発信としては、今年も引き続き LightSwitch.NET Micro Framework について行っていきたいと思います。なかなかパッとしない LightSwitch ですがw、HTML Client や SharePoint / Office 365 との連携など面白くなってきました。なかなかブログの更新もできていませんが、こういう面白い技術に今年も注目していきたいと思います。

新年のご挨拶と MVP 再受賞のお知らせまで。

カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

