LightSwitch HTML Client アプリ開発(超基本)– 動画で説明

LightSwitch HTML Client アプリ開発(超基本)– ステップバイステップ” という投稿をしました。

ちょっと思い立って(笑)、動画で説明をしてみることにしました。5分18秒のコンテンツですが、実際の操作は4分20秒ほどだったと思います(ソリューション新規作成から動作確認まで)。つまりアプリケーションを作るのに5分もあればおつりが来るということです。

 

※レンダリングしたら画質が悪くなってしまいました orz

 

LightSwitch の実力を感じてください!
その程度のアプリケーションだと言われればその通りではあるのですが、他の開発環境で同じものを作るとどうなるか・・・を考えてみていただければ。

カテゴリー: LightSwitch タグ: , パーマリンク

LightSwitch HTML Client アプリ開発(超基本)– 動画で説明 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: LightSwitch HTML Client : Tile List / Details Screen に写真を表示(してちょっと格好よくする) « 技術との戯れ

コメントを残す

