「.NET Gadgeteer の紹介」 セッション資料を公開しました

急な話なのですが、本日 3月28日(木) に、首都圏コンピュータ技術者株式会社 の懇親会で少し時間をいただいて、.NET Gadgetter の紹介をさせていただくことになりました。

えいやっと資料を作ったので、先出しで公開してしまいます。

 

.NET Gadgeteer について全く/ほとんど知らない前提での資料ですが、ちらっと覗いていただければ。

デモは、季節外れのクリスマスムード溢れるものにする予定。
カラー LEDで遊んでいたらそれっぽいイルミネーションになったので、ネタとしていいかなとw
動画は追って公開します。

 


・・・と、今気付いたのですが、12月の勉強会の資料を公開していませんでした。
忙しかったからな(言い訳w)

悔しいので、ここであわせて公開しておきます。今日の資料はこの時の資料をベースにしたのがバレバレですがw

 


4月20日(土) は技術ひろばの勉強会、.NET Micro Framework / .NET Gagdeteer に「触れる」勉強会を開催します。「触れ宇る」ためにも小規模開催で、ワイガヤでやりたいと思います。

すでに Gadgeteer のボード、モジュールをお持ちの方はそれをお持ちください。お持ちでない方も歓迎です。3~4人であればお貸しするだけのボードやモジュールは私が持ってますw

会場探しで苦労していまして、当日の空き具合を当たったところが NG/不明というのが続いています・・・。まだ募集サイトを公開できていませんが(すみません)、当日都合の付きそうな方、興味のある方はぜひカレンダーに印を付けておいてください。

また、数名程度で使える、いい会場をご存じの方は教えてください。

会場も無事決まり、受付を始めました。こちらのページ からお申し込みください。

カテゴリー: .NET Micro Framework, コミュニティー タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

