セッション資料 「LightSwitch で Web アプリ開発」 を公開しました

5月11日(土) に、日本全国の会場で技術コミュニティーのイベントが同時に開催されます。

Community Open Day 2013

私も 1コマ担当させていただきます。最近の瀬尾が取り上げる2大テーマの一つ、LightSwitch のお話しです。

「LightSwitch で Web 開発」

というテーマです。
こんな Web アプリをセッション中にスクラッチで作ります。
(ライブコーディングというほどコードを書かないので。というか、コードは1行だけの予定です)

image

Visual Studio 2012 の Update 2 もリリースされたということで、安心して HTML Client の話ができます。

平日は慌ただしくて資料の準備ができないと思うので、なんとか休み中に作りました。
「当日まで秘密にして、サプライズ!」というような内容ではないので公開してしまいます。
当日の参考に、また当日は別の部屋/別の会場に行くよという方もご覧ください。

当日、瀬尾のセッションに参加してみようかな、という方にはネタバレですが、当日はデモ中心で進める予定なので、資料を見たし他の部屋に行こう・・・と思わないでくださいねw

大きく変える予定はありませんが、誤字脱字のレベルでは当日まで変更の可能性はあります。ただ、どう考えても頁数が多すぎるので、当日は端折ります。画面キャプチャーも載せているので、セッション前後にも資料としてご利用ください。

まだ席に余裕があるようです。たくさんの魅力的なセッションがありますので、ぜひお申し込みの上、当日ご参加ください。

セッション資料 「LightSwitch で Web アプリ開発」 を公開しました」への3件のフィードバック

コメントを残す