「ASP.NET MVC で Bootstrap」 資料を公開します

6月15日(土) に開催する 技術ひろば.net の勉強会 で担当する

ASP.NETMVC で Bootstrap

の資料を公開します。

 

スライド数が多いように思いますが、多いですw
一つ一つのテクニックを 1 スライドずつで紹介しているので、参考資料としてご覧ください。

当日はライブコーディングをすると絶対途中でハマルので、スニペットを多用する予定です。
が、地味なページがちょっとクールになるのを実際にご覧いただけると思います。

 

15日(土) の技術ひろばの勉強会直前ですが、まだ受け付けています。
Bootstrap セッション以外にも、jQuery セッション、TypeScript セッションと、今どきの Web を体験できる場です。
お時間の許す方はぜひ遊びに来てください。

こちら からお申し込みください。

広告
カテゴリー: Web タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中