技術ひろば.net 2013年11月の勉強会を開催しました(11月30日)

技術ひろば.net の11月の勉強会を 30日(土) に開催しました。
※予想より申し込み者数が伸びたので、実はブログでは告知してませんでした・・・

本来10月に開催する予定だった内容ですが 10月は天候の都合で延期。スピーカーの協力もあり、無事11月に開催できました。
スピーカーを引き受けてくれた渡辺さん、MS 山本さん、本当にありがとうございます。
参加の皆さんもありがとうございます。

今回は WindowsOffice 用アプリSharePoint 用アプリの3種類のストアアプリをテーマにしてみました。
まあ SharePoint 用アプリについては若干無理矢理な感じもありますが(担当のスピーカーが LightSwitch の話をしたかっただけなので /w)、会としては参加者の皆さんの満足度が高く、いい勉強会になったと思います。

 

当日の資料については準備ができ次第、以下のサイトで紹介していきます。少しの間、気にして見ていただけるとうれしいです。

http://hiroba-tech.net/tabid/151/Default.aspx

 

またアンケートでいただいたコメントのうち、瀬尾に関係するものについてはブログでフォローしていきたいと思います。
少し長い目で見てください。

 

欠席者ゼロという、運営する側としても非常にうれしい回になりました。
参加の皆さん、本当にありがとうございます。

MSさんから 「プログラミングWindows 第6版」 をいただき、なんと MS 荒井さんも登場するといううれしい驚きもありました。

それにしても、じゃんけん大会で「パーを出すと勝てるよ」と言ったにも関わらず、パー以外を出す方が多かったのは瀬尾の信頼感のなさの表れです(笑)。反省します。

カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

技術ひろば.net 2013年11月の勉強会を開催しました(11月30日) への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 「クラウドビジネスアプリ ~ Visual Studio 2013 の新しいプロジェクトテンプレート」 セッション資料を公開しました | 技術との戯れ

  2. ありがとうございました。さっそく開発者ライセンスを購入ました。年内ストア公開目指して頑張ります。次回の勉強会も楽しみにしています。

コメントを残す

