最後の記念にこのタイミングで Windows XP をインストールしてみた(真似しちゃダメ)

Windows XP のサポート終了が本当にもう目の前まで来ました。

2014-04-05 23-42-56

本当に随分お世話になりました。が、もう使うこともありません。
・・・とはいえ、ノスタルジーというか記念というか、使わないなりに XP を取っておきたくなりました。
もう XP をインストールした PC は持っていません。 そこでここに来てインストールしてみました。仮想マシンは今後起動することもなく保管する予定。
※ないとは思うけど、お仕事絡みでどうしても欲しいことにも備えて。

記念に画面キャプチャーも保存しておきます。
分かっている人以外は、新たにインストールしたり、インストール済みのマシンを使い続けたりとか、絶対にしないでくださいね。

2014-04-05 22-05-542014-04-05 22-09-112014-04-05 22-12-072014-04-05 23-54-31

 

さようなら、Windows XP ・・・

広告
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中