「Project Siena のデモします」資料とデモ動画を公開しました (第6回 業開中心会議 LT、2014年7月12日)

7月12日(土) に開催された 第6回 業開中心会議 のライトニングトークの時間をいただいて、

Project Siena のデモします

というテーマでお話ししました。

数日前に持ち時間 3分という連絡をいただき、「いや、いくら開発が簡単な Project Siena といってもライブデモは無理だろう」と事前に録画したデモを流すという、ちょっとしたズルをしました(笑)。

せっかくなので、少しテロップを加えた動画にしてこれも公開しました。

 

ダイジェスト版(約2分)

 

完全版(約4分30秒)

 

Project Siena、いいですね。決して万能ではありませんし、Visual Studio に取って代わるようなものではありませんが、普段の業務の中では使えるシーンはたくさんあると思います。

カテゴリー: コミュニティー, Project Siena パーマリンク

コメントを残す

