技術ひろばの 2014年10月の勉強会は 25日(土) の開催です。今月は、スピーカー経験を重ねたい人のセッション大会です #hirobatech

ブログでのお知らせが遅くなりました。

2014年10月の技術ひろば.net の勉強会は 25日(土) の開催です。
10月の勉強会は 「スピーカー経験を重ねたい人のセッション大会」 という内容で開催します。

お申し込みは こちらのページ から。皆さんの参加をお待ちしています。

技術ひろばは以前から初心者、若い技術者が参加しやすい勉強会でありたいと思って活動してきました。
(※初心者が参加しやすければ、経験を積んだ方でも同じように参加しやすいはず)

スピーカーについても同様で、誰でもどんな内容でも OK だと思っています。
が、どうしても経験の少ない方はビビってスピーカーに立候補できないもの。(よほどスキルに自信があるか、よほど空気を読まないか、よほどナルシストは別として /笑)

そこで、スピーカー経験を重ねたい人でも臆することなくスピーカーを経験できる場があるといいんじゃないかなと思い、今回の内容を考えました。

スピーカー以外の参加者にも、色々なジャンルの話を聞けるので視野が広がり勉強になる機会です。そしてステップアップしようとしているスピーカーに暖かい意見やアドバイスをお願いします。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

お申し込みは こちらのページ からどうぞ。

カテゴリー: コミュニティー タグ: パーマリンク

コメントを残す

