2015年は .NET のカテゴリーで MVP を受賞しました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年もマイクロソフトの MVP を受賞しました。うれしいです。
これまでは Visual C# での受賞でしたが、今年はカテゴリーが変わって .NET です。

対象の分野が広くなったように見えますが、そもそもこれまで LightSwitch / クラウドビジネスアプリ、Project Siena、Office 365、IoT と、あまり C#er らしくない情報発信ばかりでしたので、これからも特に変わらずやっていきたいと思います。
だいぶ認知されてきた .NET Gadgeteer についてはちょっと思うところがあり、特に気合いを入れて取り組むつもりです。

コミュニティーの裾野を広げることと、面白いのにスポットライトを浴びることが少ない技術・製品を紹介することを意識して活動していきます。

もう一つ(欲張りだな)、今年からは若い人、学生のために自分の時間を使いたいと思います。まずはそういう活動に顔を出すところからですね。お手伝いしますので、ぜひ声をかけてください。

今年もよろしくお付き合いください。

広告
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中