技術ひろばの 2015年4月の勉強会は 25日(土) の開催。「見て触って理解するクラウド(Office 365 / Azure)」がテーマです。 #hirobatech

技術ひろばの2015年4月の勉強会は 25日(土) の開催です。

http://hiroba-tech.connpass.com/event/13653/

全体テーマは「見て触って理解するクラウド(Office 365 / Azure)」 です。

今回ははじめて、瀬尾が一切手を出さずに(口はそうとう出しましたがw)企画、運営される勉強会です。
Office 365 や Azure、IoT のノウハウを持つメンバーが進めてくれています。

今回の特長はmPC を持参して参加すると、Lync の体験型セッションにも参加できること。
自社で 365を導入している企業にお勤めの方は日々Lync を使っていると思いますが、そうでない方はなかなかLync を体験することができませんよね、一人ではできないので。

そこで当日、PC をお持ちの皆さんには Lync のオンライン会議に参加していただき、実際の Lync の機能や使い心地を体験していただきます。(参加者全員が同じ部屋にいるわけですが)

PC 無しで参加の方は、解説を聞きながらスクリーンに出力した画面を見ることで疑似体験ができます。安心して参加してください。

たくさんの方の参加をお待ちしています。

http://hiroba-tech.connpass.com/event/13653/

広告
カテゴリー: 技術ひろば.net タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中