技術者コミュニティ 「Techfair」 始動します

2か月以上、ブログの更新をしていませんでした・・・。すみません。
仕事がハードだったり、人間不信に陥ったりで気が重く(笑・・・今となっては)、なかなか記事を書けませんでした。

早速ですが、お知らせです。

技術者コミュニティ Techfair を始動します。

技術者は誰でも平等、技術はどれもそれぞれ価値があるという意味を込めて、Tech + Fair としました。かつ、展示会のようにいろんな技術を紹介しあったり共有したりする場という意味もあります。

これまで別の名前でコミュニティを運営していましたが、諸事情により名前を変えて活動します。
名前とドメインは変わりましたが、思いや方針などはこれまでのコミュニティと変わるものではありません。

サイトのトップページですら、まだ工事中という進捗ですが、順次過去の勉強会の活動実績を掲載していきます。長い目で見守ってください。
諸事情により(←こればっかりw)、2014年10月から2015年4月については活動実績を掲載できないのですが、私を知っている方は、私が運営していたことは理解していただけると思います。たまたま Techfair のサイトに載っていないだけだと思ってください。

改名後の最初のオフライン勉強会は IoTで行きたいと思っています。IoT あるじゃんのコンテンツを扱った勉強会を検討中。あるじゃんの看板におんぶに抱っこになりそうですが、あるじゃんの思いと Techfair の思いとを重ね合わせたイベントになるようにしたいと思っています。ご期待ください。
※勝手に言っているだけなので、結果として普通に、あるじゃんのイベントになる可能性大です(笑)

これから始まる Techfair、よろしくお願いします!

カテゴリー: コミュニティ タグ: パーマリンク

コメントを残す

