11月21日 (土) 東京で IoT ハンズオンを開催します

お待たせしました!

11月21日(土)IoT ハンズオンを東京で開催します。 IoT ALGYAN の公式イベントです。

http://algyan.connpass.com/event/21410/

多分、すぐに満席になると思います。参加希望の方は早めに(今すぐ!)お申し込みください。

今回も、当日の参加者には PinKit (GR-PEACH + センサーボード)を無償で提供します。

WP_20150313_006

当日の大まかなスケジュールですが、お昼前に IoT 概要のセッション、昼休みを挟んでマイコンボードのプログラミング、続いて Azure との連携やデータの分析と、IoT の入り口から出口まで、一日かけてトータルに習得できます。

Visual Studio 2015 と SDK とを事前にインストールした PC を持参していただく必要がありますが、PinKit とあわせて自分の手で IoT を体験してください。
(もちろん、その後は皆さんのアイデアで素敵なソリューションを作り、発表するところまで進んでもらえるとさらにうれしいです)

ぜひ奮ってご参加ください!

広告
カテゴリー: .NET Micro Framework, IoT, IoT ALGYAN タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中