Jetson TK1 にクールなカバーが付きました(ただし非売品)

このところ本業絡みの調べものと帳簿付けで休日を使っている瀬尾です、こんばんは。
ようやく一段落したところでぼちぼちプライベートな活動再開します。サボっててすみません(サボってたわけじゃないけど)。

そんなこんなで最近触れてなかった Jetson TK1 ですが、私がウダウダしているうちに素敵な活動が進んでいました。

専用のアクリルカバー!

DSC_0734

 

素敵すぎます。

長いネジとか、いいサイズのスペーサーがなかったので、ひとまず手持ちのスペーサーを使って暫定的に取り付けてみました。

DSC_0735DSC_0736

暫定なので、裏板は取り付けられませんでしたが、それでもかなり格好いいです。
Jetson TK1 の格好よさが倍増です。

これを読んでる人にとって残念なのは非売品だということ。ほしいな~、格好いいな~と思った方は、Jetson 関連で活動して、中の人とお友達になって、頼むとかねだるとか相談するとかするといいかもしれません。
(因みに私は頼んだりねだったりしてませんが、いただきました。日頃の行いです)

実物をみたい方は、3月19日(土) の勉強会にぜひ遊びにきてください。持って行きます。
そろそろ満席ですが、キャンセル待ちから繰り上がるかもしれませんよ。

 


(追記)近所のホームセンターで充分な長さのネジ、スペーサーを買ってきました。
格好いい度がアップしました。ちなみに、3mm×35mmのネジと、3.2mm×20mmのスペーサーがちょうどよさそう。
(ついでに、ナットも飾りナットにしました。が、滑りやすくなってしまったので、滑り止めの足も付けるのがよさそう)

裏板も付けたので、何かの拍子にショートさせてしまったり、テーブルに傷を付けたりすることもなくて、一石二鳥。

WP_20160228_12_03_41_ProWP_20160228_12_04_22_ProWP_20160228_12_04_42_Pro

カテゴリー: Jetson TK1 タグ: パーマリンク

コメントを残す

