Jetson TK1 / TX1 の JetPack for L4T が 2.1 にバージョンアップ

JetPack for L4T がバージョンアップしました。2.1です。
Jetson TX1 のリリースに合わせてということですかね。

JetPack_Update

インストーラーを起動すると、デバイス選択画面がかっこよくなってます。

JetPack_Install_SelectEnv

JetPack 2.0 では問題だった、一回でインストールが完了しない問題は解消されています。
ウィザード通りに進めれば、さくっと一発でインストールされます。これはうれしい、安心して触れますね。


3月19日 (土) の「IoT ALGYAN ハンズオンのソースコード解説します」にも持っていきますので、Jetson に興味がある方もぜひ遊びに来てください。
(と言いながら、キャンセル待ちの状態ですが)

当日の荷物が多くて大変だ~。

広告
カテゴリー: Jetson TK1 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中