「GR Family 用ライブラリの紹介」LT資料を公開しました (IoT 祭 2016 / 2016年3月12日) #algyan

IoT 祭 2016」(IoT ALGYAN 1周年記念イベント、3月12日(土) 開催) で、

GR Family 用ライブラリの紹介

というテーマで LT 登壇しました。
今回から資料は docs.com で公開しています。これまでの資料は引き続き SlideShare で公開しています。

 

以前からブログでお知らせしていた内容ではあるんですが、改めて LT で紹介しました。
「GitHub で公開してます」だけでは面白くないので、ライブラリを作り始めた経緯とか、ライブラリ利用でどんな風に便利になるのかをお伝えしました。
ぜひ活用して IoT を楽しんでください!

幸い、面白かったと言ってくださる方がいらっしゃって、実は内心薄い内容だな~と思っていたのですが、時間をいただいてよかったです。

懇親会で「DLL ってどうやって使うの?」という質問をいただきました。
このあたりは説明なしでいいのかなと思っていたんですが、やはり使い方とかリファレンスはあるほうがよさそうですね。
用意していきますので、少しだけ長い目で見てください。

 

次の週末 19日(土) の勉強会に参加してくだされば、ライブラリの使い方も紹介できます。ぜひ参加を検討してください。
現在、キャンセル待ちが出ている状態ですが、どうも増席されるんじゃないかな~と。(決めるのは私ですが /笑)

カテゴリー: .NET Micro Framework, GR-PEACH, GrFamilyLibrary, IoT, IoT ALGYAN タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

