2017年は Windows Development のカテゴリーで MVP を受賞しました

あけましておめでとうございます。

今年もマイクロソフトの MVP を受賞しました。
今回は Windows Development カテゴリーでの受賞です。

昨年は活動の「数」は例年より少なくなってしまい(マイクを持っていた時間は増えているんですが)、それに対して情報の範囲が広くなったために散漫な感じになってしまったかもしれません。

今年は受賞対象である Windows Development  を核に情報発信していきたいと考えています。もちろん他の分野の技術についても、デバイス開発との関連を意識して扱っていきます。

本年も、イベントでブログで、よろしくお願いします。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中